自由な日々

自分の過去や病気の体験談について書いてます

今年も宜しくお願い致します

f:id:watsu00:20190105124950j:plain

お久しぶりです。

1ヶ月以上も更新が出来ずにいました…



昨年の12月初旬

父親が亡くなり、慌ただしく日々が過ぎました。



あれだけいろんなことがあったのに

優しい父親の姿しか思い出せなくなって

ただただ泣くばかりでした





もう一度会いたい、話したい

毎日思っていました…


すると、今年の初夢に

父親が現れたのです…!


夢の内容は、私の携帯に父親から着信があり

驚いて電話に出ると……

父『おう、どうだ?最近どうしてるんだ?』

と様子を気に掛けてくれました!


父親の声がまた聴けたことが

嬉しくて嬉しくて

起きてからも感動してました…




初夢でまた父親と会えて話せたことが

きっと今年の一番嬉しい出来事になるなぁ。


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

病気についてのお話は、また次回から

書いていきます。


読んでくださった方、ありがとうございます。