自由な日々

自分の過去や病気の体験談について書いてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

病院に行く①

前回は生活に支障が出るような身体の異変について書きました。今回は病院に行き、検査をして病気が分かるというお話しです。 ◾️大きな病院に行く本来ならいつも通う病院に行き紹介状を書いて貰ってから通ったことのない病院に行くのが良いんですが…その時は…

身体の異変②

前回はまだ症状が軽い方で、普段のように過ごすことが出来ましたが今回は日常生活に支障が出てきた身体の異変のお話しです。 ◾️顔がひきつる接客業なので笑顔は大事なんですが顔がひきつり笑顔が作れなくなりました。 ◾️手が震えるお客さんにお釣りを渡すと…

身体の異変①

これはまだ病院に行こうとは思わなかった最初の異変のお話しです。 ◾️寝ているとき悪夢を見る悪夢の内容は、夢の中でもずっと仕事をしていて職場の苦手な人が常に近くにいました。夢の中でも仕事をして苦手な人といるなんて…寝ないほうがマシに思ってしまい…

病気になる前の私

こんにちは、わつです!私がうつ病、バセドウ病になる前のお話ですどんな環境にいたのか簡単にまとめると ①仕事がハード・いつも残業があった②人間関係でイライラ③生活リズムめちゃくちゃ④アル中親父で苦労⑤稼いだ金を使われるこんな感じでしょうか… ちなみに…

宜しくお願いします(’-’*)♪

初めまして、わつと申します。別のブログから、はてなブログさんに変えることにしました!とても使いやすいです! これから私の過去や日常などいろいろと絵や漫画を混じらせつつ書きたいと思います書く内容としては、◾️アル中親父で苦労したこと◾️うつ病とバ…