自由な日々

自分の過去や病気の体験談について書いてます

身体の異変①

f:id:watsu00:20181111153907j:plain

これはまだ病院に行こうとは思わなかった

最初の異変のお話しです。


◾️寝ているとき悪夢を見る

悪夢の内容は、夢の中でもずっと仕事をしていて

職場の苦手な人が常に近くにいました。

夢の中でも仕事をして苦手な人といるなんて…

寝ないほうがマシに思ってしまいますね…!


◾️寝返りが出来なくなる

普通は寝ていると身体を動かすために

寝返りをしますが、ストレスのせいで

身体が緊張し全く動けなくなりました

自分ではよくわかっていませんでしたが、

母「死んだようにピクリとも動かないから

心配になって声をかけたりした」

と言われて知りました…


◾️朝起きるのが辛い

気持ちの面で辛いのもありましたが

とにかく身体中が痛くて痛くて……

起き上がるだけでクタクタに疲れました

寝返りが出来ないから血の流れが悪くなって

痛いのかなぁと思い、血行を良くするような薬を

薬局で買って飲んだりしても無意味でした…


◾️どこかに逃げたい気持ち

仕事に行くことが嫌で泣きながら車を運転して

通勤してました。運転しながら

『ダムに飛び込もう…

コンクリートの壁に衝突しよう…』

そんなことばかり考えてました。

ひとりで作業をしていると

涙が突然出て止まらなくなったり…

仕事が終わって帰ろうとすると

『あんな家に帰りたくない!恐い!』

と泣きながら運転して、ダムに寄り道して

ボーッと飛び込もうかどうしようか考えてると

お腹が減ってきて諦めて帰りました。


◾️突然身体中が暑くてたまらなくなる

ある日突然、身体が燃えるように暑くなり

手汗は止まらないし、とにかく暑くなりました。

季節は今のような肌寒いときです。


◾️たくさん食べるようになる

普段はそんなに食べないのに

身体が暑くなってから、お腹がとても減りました。

食べてもすぐにお腹が減ってフラフラ。

暇さえあれば食べてました。



次回は病院に行こうと思った異変のお話しです。


読んでくださった方、有り難うございます!